汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード



    スポンサーサイト


    まさかそんなアホな
    まずはコメント返信ですようー



    朝の起きてからの更新なんで


    ぼーーっとしてるので


    わけわからんかったらごめんなさいね!








    じょにいい>尻尾がちょっと黒いメダカ、がんじろうにしました



    れおらいおんくn>俺のここに飛び込んでくる人なんて、そうそういないよー。。。
    嫁くらいですねえ!



    まむーn>もうちょっと自信持ってもいいと思う



    じなりさn>ウーパールーパーは釣れません。もしかしたらどこかで釣れるかも?w



    ランさん>装備弱いんだなあ。。。だからちょっと自信ないのだ!納得できる装備ができましたらのせようかと。。。
















    てことでいつも通り、続きにて記事ですー







    春がきました!


    あったかくなりましたねえ!


    今年は全国的にきれいに桜がさくかもよ?ってことです。


    そんなあったかくなった今日この頃、汗さんはもう半そでで行動することがおおくなりました


    俺の中ではもう桜は咲いています!


    まだ早い?


    いやいやそんなことないよ。


    だって汗かくねんもん

    汗。




    汗さんですどーもー!!!!!!!!







    ってことでねえ





    いろいろありました中でも

    まずはキノコなお話。




    椿からぽぷらへ移動しました。


    なのでみんなのSSをあつめにいったわけでして。



    その日一日でしか動けなかったので


    もっとみんなのSSほしかったけど


    全員に会うことはできませんでした!



    それでも愛してもらった大好きなみんなを紹介しちゃうんだからねっ!













    Maple100220_000820.jpg
    Maple100220_000904.jpg

    いいえ。ナイスタイミングですよ。
    拳友達のしるばくんと!その嫁と!左端がホンテからの付き合いのちんみおくん!DKさんですねえ!
    サーチして向かったのはいいけど雑談中にごめんなさい。急いでたんです。
    ちんみおくん しるばくんはとっても優しくてねーー
    BOSSではいろんなとこにさそっちゃったあ!
    またいつの日かいきたいね!




    Maple100220_001138.jpg

    メインは聖魔、今はHEROでがんばってる大阪なのに関東の言葉、地理をキノコのなかで知り尽くしてしまった
    ちょっと残念な友達なんだ!
    ホンテでの落ちないようにするための対策とか
    トウキョウ一緒にすすめたりとか
    いろんなことでお世話になりました!
    そんなこの子は大阪のあの日のことを一日も早く思い出したい!っていうのが夢みたいです。
    Maple100220_002252.jpg

    左が拳友達のきでぃさん!のサブ。拳で一緒にとりたい!って言ったら
    あっさりめんどくさいって断られました。なので仕方なしに。
    右の方はそのとき一緒に狩りされてたDKさです!
    そんなきでぃさんは200レベルの拳さん
    おっぱいおっきいで有名。



    Maple100220_002446.jpg

    HEROが200レベル、最近投げも200レベルになった典型的な廃人さんです。
    「俺が椿で一番!ってブログにのせといてくれ!」
    って言ってました。

    わーすごーい

    右の方はお強い弓さん、俺のことを愛人。にしてくれました。




    Maple100211_224603.jpg

    jkmの帰りですねえ!
    左から、嫁 たけさん 俺 れおらいおんくん きしんくん まましゅさん です!
    毎日INしてて毎日必ずお話してたよき友達です!
    いろんな分野でお世話になりました!
    これからもどーぞよろしく!




    Maple100219_233652.jpg

    椿での最後のINのときに
    殿にさそってもらいました!
    そのときのSSですねえー
    左からHEROさん(んっとえっと。。
    かぜさん じなりさん ちんみおくん です!
    このときのじなりさんが
    「おめかしするからちょっとまって」
    待ちました。
    子育て 家事を両立しながらのキノコライフ乾杯




    Maple100219_234801.jpg

    椿では結構有名ですねえ!
    たもりさんと キャサリンさんです!
    たもりさんとはあんまり話さなかったけど
    最後まで優しい面白い子だったのだあ
    キャサリンさんは
    「ヘネシスにビシャス沸いた!」
    って言ったらまんまと釣られるちょっと残念な子なのだあ
    もし椿でみかけたらいじってくれていいんだからね。


    Maple100219_235257.jpg

    仮引退ののち
    移動の手前でおかえりなさったよちゅばさんです
    唯一弓のお友達なのだあ
    そんな頑張り屋さんなよちゅばさんから
    お別れの挨拶したあとに
    まさかのよちゅばさんからの愛の告白。
    これでお別れじゃないんだからね
    また椿で会おう!
    Maple100219_235941.jpg

    と、話していると。
    椿から去っていった椿の友達が目の前に。
    この子も椿では有名ですねえ!
    Falityくんです
    みんなからふぁりちーって呼ばれて愛された子です。
    いっつも俺の背中にくっついて離れないそんなファリチーが大好きです



    Maple100211_024631.jpg


    いろんなキャラを持ち、知識が豊富なゆひくんです!
    椿で一緒に育ったような感じだねえ!
    いつも上を見ている
    そんなゆひくんです










    さてさて、もうちょっとキノコのお話しようかしら。


    これまた素晴らしいMISSが発生いたしまして。


    それはですね


    サーバー変更のチケット買うときに起こりました。





    さぁ2キャラ移動だな!4000pおっけい!さぁ買うぞ!

    弓で購入おk!@2000p!

    よしメインでIN!

    さぁ買おう!









    あれ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

    「ワールド変更申請中のキャラクターはry」

    ちょ、ちょっとまった



    まさかね



    もう一度トライトライ




    「ワールド変更申請中のry」











    あ、離婚できてなかった

    離婚の申請はもうおわってる

    離婚します

    おk

    これで買えるでしょう!

    ショップ!

    チケットクリック!







    「ワールド変ry」










    おっと?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    どうやら同じID内でも

    2キャラ同時に変更はできないようです。

    たとえPがあっても条件は揃っていても

    「チケットは一枚購入した時点で、チケットを所持しているキャラクターのみが移動可能。
    同じID内でも複数のチケットを所持することはできない」


    って勝手に解釈しました。





    どういう理屈でできないんだろう?




    あ、わかった。俺わかっちゃった。



    ネクソン:めんどくせーんだよ!



    ってことか



    そりゃそうか


    なんで同じIDのキャラ2回も移動手伝わないといけねえんだと。


    そんな気持ち




    わかんねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    稼ぎ時だろネクソンwwwwwwww



    ちょっとがんばれよwwwwwwwwwwwww



    ってことで。



    現在。




    拳が椿にいます!!!!!!!!!

    弓がぽぷらにいます!!!!!!!!!!1






    って感じです。











    あんだけ最初にSS貼ってお別れーみたいなくだりはなんだ?



    う。うん。




    @一ヶ月仲良くしてねっ





    今後ともよろしくおねがいします!


    って言って俺は逃げる!


    ドロンドロン。






    PS:次の記事でリアでの出来事載せます。

    スポンサーサイト

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント

    あせs いくなってことだな(*≧∀≦)
    まぁ あせらず 遊んでいけばいいさ~
    まってるよ^^
    [2010/02/25 11:46] URL | jinanri #- [ 編集 ]


    汗sお帰りなさ~ぃ♪。

    汗sが帰ってきたことによって増えるだろう楽しみに、ワクワクしているかりんです.+(´^ω^`)+.
    [2010/02/25 15:11] URL | かりん #- [ 編集 ]


    先月も失敗して今月も拳がいけないとかホント汗kてまったこいったいなn(ry

    また@1ヶ月つばきを堪能してくだされノ¥



    来月もいけなかったらわらぃま(ヮラ
    [2010/02/25 16:41] URL | れおらいおん #vicmBoqw [ 編集 ]


    ちょっと!!
    どんな恥ずかしい紹介;ω;`

    あのときちゃんと
    MGかけて行きましたよ?


    拳さんよろっ☆
    [2010/02/26 04:45] URL | きゃおきゃさりん #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/45-d85830a8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



