汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード



    スポンサーサイト


    おまわりさんの刑事
    お待ちかね汗さんのコメント返信コーナーでございますゆえ。



    今回もありがたいことにたくさんのお返事&コメントいただきました!



    ありがとうございますねえええ









    じなりさんなんだ。>魚釣り楽しいよな!俺もよくいきます!グググっときたときは俺もたまらないのです。




    れおらいおんくんなんだ。>ぽぷらに帰る前にレオkのアランのSB揃えたいのはひとつの目標でした!
    揃ってよかったねえ!これで安心して!ね!




    じょにいなんだ。>何いってるのかよくわからないんで、メダカは全部がんじろうにしました。
    ウーパールーパーの名前じょにい。すごく悩んだよう




    ランさんなんだ。>いやー優しい!仏のようだね!後光がさしてるまぶしい!
    俺も装備さらしてみようかな。ランさんみたいに強くないけど。。。




    キグさんなんだ。>ウルは友達の名前とかぶっちゃうのだ!残念ながらヌルーさしてもらいました!でもいい名前だね!
    たしかにウーパールーパー飼育してる人はすくないねえー。飼育するのとってもむずかしいのです!




    ゴマむぅんなんだ。>ぽぷらかえったらその子と話してみたい。んで当然その名前は却下。










    続きにてウーパールーパーの名前決定の記事!!!
















    夜が明けてくるのが早くなってきました!



    すごしやすい季節はもうすぐ!?


    汗さんですどーもー!!











    さて前回。


    お名前の募集をいたしました!


    決定いたしました。


    みんなの考えを並べて


    これだ!!!っていうのね。


    直感っていうのか、そんなかんじなんだ。































    まきこに決定しました!!!!









    ご覧ください。






    まきこです。








    IMG000005_20100214224225.jpg









    これはつばきのjinanriさんからの考えでした。


    そうなんです。読み間違えて


    jinanri→じなり。


    と読み間違えてからそのままそう呼んじゃってます。




    いいなおせよ?








    いやや。絶対いやや。



    だってそれで振り向いてくれるんやもん。




    ええでな




    うnうn。









    メダカの名前は

    じょにいさんからいただきました!



    またメダカの写真もね、また撮ってそのうちのせときますねー


    せっかくいただいたんでねー!










    セネガルの方も取れたらとっておきます!














    @ちょっとキノコなお話。



    弓がサクもないにも関らず

    ちょっとずつ成長していってます!

    152になりましたー

    そろそろいろんな準備しないといけないなーなんて考えてます。



    なんの準備?



    そりゃー。。。ねえ



    ホンテいけるかな?BGいけるかな?


    なんて大きな夢を見てる汗さんですよ。



    実際ぽぷらでも呼ばれてます。


    ただ主催が呼んでるだけで


    他の参加者からどう対応がくるかとかね。。。



    ぽぷらでろくなことやってなかったから

    いけないかもねw

    そうなったらごめんなさい!

    それでも呼ばれるならどこでもいきますよ!?


    無理なら無理できっぱりあきらめますよ!?





    あーいえばこーいうっていうのが大嫌いな汗さんす。




    じゃあ前の記事はなんなんだ?







    あれはふざけてみただけさっ。



    毎回記事でやってたら


    人間っていうのはいろんなものに対応して慣れていって

    興味がないなって思ったら2度と手をださないのですねえ



    だからちょっとじーっとみてしまうような記事にしてみたのさ!



    言い訳?






    そんなことないわ!ばーか!あーほ!なーす!ふーじ!かーすが!




















    汗さんのここ 空いてますよ?


















    汗くさそう?
















    あぁ・・・











    スポンサーサイト

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント

    あwwwうーぱーるーぱーじょにいじゃないならがんじろうの中に一匹だけじょにいいれといてくださいwwwww


    すべてのがんじろうに乾杯

    あせさんのそのちゃれんじ(?)精神に完敗
    [2010/02/15 01:13] URL | じょにい #- [ 編集 ]


    汗くんのそこに飛び込みたい人なんて

    いったい誰だろうねw


    ぁ、僕は遠慮シトキマス(;´・ω・)ノン
    [2010/02/15 02:09] URL | れおらいおん #zp.b0tIQ [ 編集 ]


    Gntのそこはあいてるんですね、、おいらはいないんですね

    わかりました
    [2010/02/15 04:15] URL | mamu #- [ 編集 ]


    ウーパールーパー釣れるにかな??
    えさなんですか??
    [2010/02/15 07:29] URL | jinanri #- [ 編集 ]


    さすがあんりcだw
    汗sの装備気になりますね・3・
    同じ弓使いとしてw
    [2010/02/15 18:02] URL | 二葉ラン #s0EvrMyY [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/44-fd76066c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



