汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード



    スポンサーサイト


    連載になりますが。@写真載せました!
    これから先にコメント返信してから記事かくことにします!



    ツーことでー





    じなりさんだよう>いつもありがとうねえ><
    画像加工できてよかった!素敵な画像のせちゃってくださいな^^





    れおらいおん君だよう>冷たい目線が得意な人は、がっつがつ冷めた目で見てくるんだ!
    ほーら↓の子みたいに。
    ちょっといじった記事でこれからもいきますよ?





    ぽぷらのゴマパンマン>あー怖い怖い。あー冷たい冷たい。




    KARINNさんだよう>拳でBG...?拳ではいったこともないので
    よくわからんとです!どんな感じだったのか教えていただけたらうれしいのですよお








    そして記事は続きを読む、なのだー







    今日休みでうっかり風呂入ってないや。



    汚い汗さんですどーもー!





    改行多くて長ったらしく見えるっていう文句がきたので



    今から改行なしにしていきたいとおもいます!


    15:40。読みにくすぎるので簡単に改行。


    リアでの出来事なんですが、メダカを買いました!20匹ですねー。
    あ、俺魚類大好きなんです。いろいろ世話しておりますよ?
    ウーパールーパーとかセネガルとか、かわいいですよおおお。
    そのうち写真載せるとします!(載せました!↓
    自分の趣味の話になって退屈しない人のために、いろんな分野のヘェって言うお話でもしましょうか。
    犬のお話から!これはみなさん愛犬が我が家にいるって言う人多いのではないでしょうか!
    わんわんおさんって、頭からなでられるの嫌いだそうで!
    なでるときは下から手をもっていくとおびえないそうですよ!(なでようとしたわんちゃんに加減なくかまれたため、調べてみた俺のトラウマからです)
    気をつけないと、、、イかれるみたいですから、あぁもう知ってるよねそんなこと!ごめんごめん。別の話にしよう。ごめんやっぱりうちで飼っているお魚さんたちのお話します。
    べ、別に書くことないわけじゃないんだから!ウーパールーパーさんから。
    うちにやってきたのは、同居してる子がゲームセンターのUFOキャッチャーで小さいかごトッタドーって帰ってきてから始まりました。
    その中に小さな小さなウーパールーパーがいるではありませんか。
    2センチくらいしかなかったのね。その小さな小さな命を限りなく育てた現在、
    タバコの箱よりちょっと大きいくらいにまで成長しました。
    かわいいです!自分のこどものようにかわいいです!
    よし次の記事でウーパールーアーさんのせます!(載せました!
    @名前決めてません。
    お名前募集もしちゃうんだからっ!なにかいい名前ないかしら。
    それでねえ。となりにもうひとつ大きな水槽があるんだけど、そんな大きな水槽に一匹しかいれていません。
    セネガルって言う熱帯魚なんですが、混遊できないのです。
    すごい攻撃的で、自分より大きなお魚でも食べちゃう勢いで攻撃する凶暴な熱帯魚なわけで。
    そんなお魚なんで飼ってるんだ?うふふそれはねえー、なかなか珍しいお魚さんなわけですよ!
    模様とかはそんなにきれいじゃないんだけど、気管など生態ですね!
    まず自分から呼吸をしにいくってとこ!セネガルとか(雷魚)そういう古代魚は、金魚とかにはない{肺}をもってるんですねえ。
    だからエラは使わないのです。水面まで上がって、口あけて、空気吸って、体傾けて、肺に送る!
    そんな仕草が大好きなんです、だから仕方ないんです。えさは金魚などです、とにかく生きてるものならなんでも食べます。ってな感じです。
    興味ある方はかってみては!?もしこういう種類をかっているって言う人いるなら、本当に大事に育ててください。
    おおきくなるんでね。どっかににがしちゃうなんて冷たいことしちゃだめだよ!愛がないと!愛が!っていうことで長々とすいませんでしたー。
    休みだったんでねお仕事、ずっとお魚みてたもんで、かきたくなっちゃったんだ!ゆるしてね!
    @はキノコでの一発てきな出来事ー。
    コアがおわってからどうしても我慢できなかったんです、、、あぁ、、、もうだめ!!!!ってとこまできてお友達にてつだってもらったの。
    Maple100208_000731.jpg
    お食事中のかたごめんなさいー><最後に、おいゴマパン、文句かくならみなくてもいいぞ!これなら見やすいか?




    ってことで次からは見やすいブログにしていきたいなんて思っちゃってるから
    末永くよろしくお願いします^^





    IMG000004.jpg

    水槽です!左がセネガル専用。真ん中が食虫植物。右がえさ用の金魚とウーパールーパーの。




    IMG000005.jpg

    ウーパールーパーさんです!お名前募集してます><
    スポンサーサイト

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント

    やっぱ 汗sおもしろい^^
    あたしはお魚釣るほうがすきだな
    釣れた瞬間たまんない 魚の画像楽しみにしてます
    [2010/02/08 09:59] URL | jinanri #- [ 編集 ]


    [水槽です!右がセネガル専用。真ん中が食虫植物。右がえさ用の金魚とウーパールーパーの。]
    セネガルは左じゃないかな?

    jkmおつかれさまでしたw
    ぜーんぶそろえられたのも汗くんのおかげですwカンシャカンシャ

    @うーぱーるーぱーsのお名前はねぇ。。そうだねぇ。。。

    汗とか汁ってきてるからぁ 「かんそうはだ」とかでいいかと思われ@@(オィオイ
    [2010/02/09 00:22] URL | れおらいおんちゃん #zp.b0tIQ [ 編集 ]


    めだかはあいつがろどりげすであっこがああなってるやつがアンソニーでよろ
    それ以外は全部がんじろうで

    うーぱーるーぱーはじょにいでおけい
    [2010/02/09 01:04] URL | じょにい #- [ 編集 ]


    あせsの新しい一面が見れて面白かったです^^

    今のままでも見やすいですよ・3・
    [2010/02/09 01:50] URL | 二葉ラン #s0EvrMyY [ 編集 ]


    ほんとだw左がセネガルだねえ!修正しておきますー
    [2010/02/09 12:15] URL | あせだら #- [ 編集 ]


    水族館以外で飼ってる人、初めて知ったかも。(@_@)
    ウーパールーパーの名前は、ウルでどでしょ。
    ん?理由?
    ーパーとーパーを取ってウル。安易だね。(;^_^A
    [2010/02/09 12:26] URL | キグ #xYl2iXZk [ 編集 ]


    ウーパールーパーの名前は汗たらのたらちゃん
    あと あたしの直感 まきこって感じだった
    [2010/02/09 18:38] URL | jinanri #- [ 編集 ]


    oi
    わざと文字増やすなwwwwwwwwwwww
    改行はだいたい
    文節2~3くらいで区切るほうが見やすいと思う

    うーぱーるーぱーのなまえ

    おまわりさんの刑事 にしよう
    略して:ちびむぅん なwwwwwwwwwwwww

    [2010/02/11 03:01] URL | ごまさん #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/43-ca6512f4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



