汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード





    2+3=??
    ちょっと早い更新ですねえー!



    いいじゃない。早くたって。



    お仕事出る前は時間があまると暇なんですよ!



    てことで今回も先にコメントの返信っす!



    ごまちゃん>こういうネクソンの誤字みてるの楽しいよね!
    俺は拡声器で叫ばれてるときの誤字をSSに撮って集めるのが軽い趣味です。






    じなりちゃん>いえいえ。できましたか?







    れおらいおんちゃん>ごめんねえ><そろそろSB揃えなくっちゃねえーー!次こそ取ろう!
    敵につっこむ?え?
    な、何度でもよみがえるさ・・・!







    KARINNちゃん>わーいわーい!ノリピーウレピー!
    おっと。
    いっぱいあそんじゃおう!@2週間くらいだねえ!







    きゃさりんちゃん>ごちごち!ぽぷらいってもあそびにきてねえ(A'







    ランちゃん>もちろんですとも!みんなにアランの録おくるんだから!
    そしてまた仲良くしよーね^^
    染み付きタンクトップっつっつ!!!





    おっぱおちゃん>ちょー久しぶりやんなあ!!!
    元気?俺元気!はっはー!

    おっぱおさんも忙しいんだねえー・・・俺もがんばっちゃうんだから!
    いつかぽぷらであったときはあそぼうねえー!






    きぐるみちゃん>つばきでもぽぷらでも仲良くしちゃおうってことね!
    キグさんの作ったチョコごちそうさまでーす!!!






    記事はまた続きにて!


















    ほんとにねえ





    最近うれしいです






    足跡残ってるだけでもうれしかったブログ。





    最近アクセス数も増えちゃってコメントの数まで増えちゃってまぁ!!!












    やらしくないやらしくない。




    こんなうれしいことないですよ?





    こんな奥が浅い記事読んでくれる人がいるんですから。










    読みやすい!ってこの前言われたよう。





    読みやすくしてるつもりでもないんやけど





    あぁあれか!




    天性ってやつか!




    よーっし国語の先生でも目指そうかな!

























    小学校の。







    ところでこんにちわ!




    今日も寒いね!

    汗さんですどーもー!














    ってコメントに時間かかってしまったのか。


    ネタに時間がかかってしまったのかわかんないけど


    もうそろそろ時間なのです。


    お仕事ですよ?お??






    ああ




    タイトルの2+3=??が気になる?





    そりゃー、、



    1+1=田んぼの田!!!!!!!みたいなかんじっすよ





    2+3=兄さん!ですよね!






















    で?

















    え・・・・・・・



    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント

    あいかわらず 汗sおもしろい できました
    いろいろ調べて できたら なんでこんな事なんてね
    それが おもしろいのか^^
    でも 大きくはまだまだ調べてで 切り取りで伸ばすのはできたので よしとして
    また ブログみにくるよ~
    [2010/02/06 15:20] URL | jinanri #- [ 編集 ]

    汗くん+ギャグ=オヤ・・・
    汗くんはいつもおもしろいですね♪

    でもよく考えるト・・・・

      

        オヤジギャグ?(ワラワラ

    次でクマさん取っちゃうもんね!
    [2010/02/07 23:51] URL | れおらいおんちゃん #zp.b0tIQ [ 編集 ]


    今日誘われたBGで拳の人が大活躍してました(☆ω☆*)!!w。
    びっくり!だってBGは遠距離のもんだと思ってたから・・
    で、思ったの。
    汗s帰ってきたら、拳でもBGいけるなってw
    楽しみ楽しみw
    [2010/02/08 02:28] URL | かりん #- [ 編集 ]


    改行多すぎてながったらしくみえる。
    [2010/02/08 03:18] URL | ごまさん #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/42-3fa4f1b2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



