汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード



    スポンサーサイト


    って言いつつも。
    先にコメント返信したいと思っちゃって!


    かなさん()笑 >次はちゃんと帰ろう!ご利用は計画的にってことね!





    じょにい()笑 >呼ばれた気がする。動物番長ってあの動物やんな、うん。




    KARINNさん()笑 >あれです。BOSSならなんでもいけちゃうんだから!殿でも!ピンクなんとかでも!
    後ろついていきますうー




    ゴマはくさい()笑 >SEもWBもあげる!詳細は記事でー




    jyoiさん()笑 >そりゃーね、SSだって撮りたくなりますよ?ダメージカンストはいろいろと夢がつまってるのです。
    ところで手、大丈夫っすか?w




    ランさん()笑 >最近みないねえ><元気?俺元気!拳。。
    し、詳細は記事にてっ!





    レオライオンくん()笑 >しょっぱなこんな記事に出くわすのがレオkらしい!
    拳。。。記事へ!




    レスラーだーきー()笑 >い、いつでも(気持ち)暇なんだからっ!





    かおたん()笑 >かおたんに会える!!!これは嬉しいもんです。ビサいきましょう!
    まだ夢から覚めてない把握。起きてえええ!かおたん!!




    じなりさん()笑 >調べてみたんだけどー、ペイントでやるより専用のソフト無料DLしてそれ使ったらいいよ!
    画像加工ーとかでググったらでてくるからねーやってみ!









    記事は続きにて^-^ ↓















    わんつっ てってってー てってっててー


    最近ニコニコばっかり見てます。




    こんにちは汗さんですどーもー!






    お別れなんてかなしいようー


    こっちきたら遊ぼうぜーーー




    なんて温かいそんなみんなが俺は大好きです!








    てことでもうちょっとガッカリしちゃう記事が今日なわけで。









    前回、弓のほうがサーバー移動のお話しについて書いたんだけどー







    戻ってからの行動についてに考えたわけなのね。







    ぽんと思い浮かんだ「祝福」についてなんだー






    同じID内ならだいじょーぶじゃないの?

    など

    いけるいけるw

    など

    いろいろ意見をもらいました結果。








    ○サーバーごとに精霊の祝福は独立。同ID内で別サーバーでの精霊の祝福は共同できない

    ×同ID内で精霊の祝福は共同でき、サーバー移動後も精霊の祝福は依存する





    だそうで。







    こりゃまずいと思った汗さんは







    拳のほうも故郷に還す決断をいたしました。







    椿のみんな



    ごめんねごめんねー



    代わりと言っちゃあれなんだけど



    椿に残るのは 騎士団長なシグナスと

    アランだけなわけで。



    アランはばっちり育てて行きたい!なんて思ってるの。



    納得いかない?




    ですよねー




    この前拳は置いていくって言い切ったとこやもんねーー








    が。俺はつれていく。







    アランで活躍しちゃうんだからっ








    それか他の職また新しいの作ってがんばっちゃうんだからっ







    がっかりしないでー






    俺はいつでも心の中に。


    ちがうちがう。





    椿で暴れてみようと思うんだ!
















    え?時間ないんじゃないの?









    そうそう






    実は何やかんや言って





    キノコ結構INして遊んでるんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    ほらこの記事のタイトルもご覧の通り。 ね?









    暇な時間見つけてはキノコしちゃってます!





    それで友達と次の約束して次またIN!




    なんてこと繰り返してるわけですよ。





    気持ちが甘いわけじゃないんです





    暇があるからやってるの!





    ちゃんと仕事して飯食ってやってるからおkでしょ?




    言い訳?



    楽しければそれでいいの。





    はーいおしまいっ








    移動させるキャラ 残るキャラのSS張るねー


    そしておまけー







    Maple100202_131404.jpg

    このキャラが現在150の弓ですねー

    これをぽぷらに移動ねー!

    寝癖を帽子でかくしちゃうのはリアでの俺と一緒なのです。はい。







    Maple100202_131512.jpg


    181のバイパーですよううう

    残念ながら祝福欲しさの自分勝手で、ぽぷらに道連れにしちゃいます。

    椿ではトーキョーで存分に活躍できた かと思います。

    ぽぷらではまっだまだでしたねえ。

    ぽぷら戻ったらこのキャラも奴隷のようにトーキョー連れてってねお願いー!コアまで全部いけちゃう///





    Maple100202_131554.jpg

    興味で始めてみた120レベルのシグナスのソウルマスター

    これが椿に残ります。

    紹介いらないほど椿では役にたちません。

    ・・・

    生涯ゲソードでした!









    Maple100201_155453.jpg


    現在ゆっくり育てているアランですねー

    現在35レベル。

    クエストがめんどくさいお年頃なわけで。

    これも椿に。

    4次させて暴れてやるんだから

    まっちょれ椿。






















    おまけのSSーーー

    Maple100201_155453.jpg

    さっきと一緒じゃないか。






    違う違う


    キノコ城最後までやってるときにさ


    箱でてくるんだけど


    箱の名前よwwwwwwwwwwwwwwww

    戦死しちゃだめwwwwwwwwwwwwww

    そんな装備だしちゃだめwwwwwwww

    って、一人で笑ってました。

    よくみたら誤字いっぱいですよネクソンさん。









    ちなみに

    スポアの変わった敵いるのわかるかな。

    あの敵のカードのおまけ能力の説明書きが

    「○○での狩り時、移動速度の 中の +1」ってなってるの














    で?














    え・・・






    また来週ねー^^
    スポンサーサイト

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント

    戦死ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    [2010/02/02 14:18] URL | ごまさん #- [ 編集 ]


    ありがとうございます さそく調べてやってみます
    [2010/02/02 16:12] URL | jinanri #- [ 編集 ]

    ふーn
    プププッ、祝福は貴重だからねっ、しかたないょ

    jkmでは毎度お世話になりっぱなしで・・@@;
    そのうえ死んでちゃ世話ないですね。

    アランでがんばってくれてもいいけど
    近距離ならなんでもいいや^0^//

    敵に突っ込んで散ってゆくあせくnが見たいです
    ^q^
    [2010/02/02 22:23] URL | れおらいおn #d/CpiV46 [ 編集 ]


    わ~ぃ♪
    拳も一緒だなんて、うれしいぃ(*/∇\*)~~~♪
    東京連れて行ってください><
    クリムゾンも行ける><
    殿だって、

    汗s帰ってきたら、めっちゃ楽しみが広がるし♪.やったw+(´^ω^`)+.
    (椿のみなさん、喜んでごめん(´・ω・`;)なさぃ・・)
    [2010/02/03 01:29] URL | かりん #- [ 編集 ]


    !!!!!!!!!!!!!!!

    りんくごちごち★
    [2010/02/03 11:23] URL | kyaoria #- [ 編集 ]


    最近やっと弩復帰しました;w
    アランで録送ってくださいお><b
    [2010/02/03 23:07] URL | 二葉ラン #s0EvrMyY [ 編集 ]


    ぽぷら戻ってくるのかああああああああああ
    全くINしてないけど、INしたらまた遊ぼうねww
    [2010/02/04 10:23] URL | 堕魔導師 #- [ 編集 ]


    つばきで残すキャラとキグさんの
    つばきキャラで録おね~w

    只今、バレンタイン作成に奮闘して
    おります^p^

    ぽぷらに戻ったらキグさんと再録
    宜しくねっ!つばきでもぽぷらでも
    汗さんを待ってるんだからっo(><o)(o><)o
    [2010/02/05 06:06] URL | キグ #xYl2iXZk [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/41-81056472
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



