汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード



    スポンサーサイト


    週明けに更新するって言ってあったんだけど・・・
    インフルエンザまた流行ってきましたねー




    みんな気をつけてねー





    こんばんは汗さんですどーもー!















    最近ねえ




    やっぱり仕事です




    それで空いた時間はキノコです






    の 繰り返し




    なんの刺激もない。













    でもでも



    最近ちょっとした事件がっっ









    そうです私昨日
















    20091211_1615075.jpg




    !?!?






    そうです。









    お尋ね者。




    なぜか俺が狙われたのです。









    なんでかって



    それは来週ですねえ。。。。
















    @コメヘン

    じょにいいい>和えるの?一緒にいためて///



    かおたんたん>もどりたいねええ。。。でもみんな元気そうでなによりっす^^



    キグさんさん>お風呂で寝ないで!もう何回言ったでしょう・3.
    俺の気持ちは伝わりましたwありがとうねw


    スポンサーサイト

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント

    約束通り来ました(*^o^*)/
    あれだ、ぽぷらに弓キャラもってきてwBG行こう(`・ω・´)!
    [2010/01/22 11:08] URL | かりん #- [ 編集 ]


    おひさー!
    汗さんも元気そうでなによりです!
    俺メイプルやめることにしました。
    やめるといってもチャットしにたまにINするかもです。
    色々大変そうですけどお互いがんばましょ!
    ブログもがんばってください!
    [2010/01/23 22:21] URL | でてせ #- [ 編集 ]


    うっΣ(・ω・;)
    で、でも最近はご飯前にお風呂入ってるから
    長ぁ~~~~~~~~~~~~~~~い間
    お風呂に居てるわけじゃないよ><

    風邪が治った(ほっ)
    と思ったのもつかの間。。。
    カニに水炊きを誤って生茹でで食べてし
    まったから只今、吐き気とお腹が悪いのと
    格闘してますw血゛になって、おちりが膨れて
    おりますp_qイダダダd

    お尋ね者って何だろう(´ω`)キニナルキニナルゥ
    [2010/01/25 02:22] URL | キグ #xYl2iXZk [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2010/02/02 07:55] | # [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/39-0a70a8eb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



