汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード





    sindoi
    痛い

    のど切っちゃいたい





    あせさんですどーもー
















    見事に風邪ひいちゃってます





    もう3日目になるかな








    3連休の間になってるからいいものの






    治らないもんで







    熱はあるわのどは痛いわせきは止まらないわ

    しゃっくりとまらないわ

    寝れないわ


    そりゃあねえ


    寝不足にもなりますよ



    寝たらあかんとか起きろーとか言う子おるけど



    しんどいんやでー俺も



    ちょっとは気持ちわかってほしいです



    っていう愚痴もそろそろやめて



    キノコー は特になにもないですやってないもん。





    今日も約束あったのにいけなかった・・・

    もーキノコおわりかも!






    @こめへん




    じょにいい>折り方教えてください。。。



    まむ>投げ4次おめでと!


    ムーバ>俺こんな細かいことできないよ。。
    俺が教えてほしいくらい!





    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント

    ちょうど今夏目さん一人いるんだよね




    しんどい時は梅干ともやし

    これに限る

    なんならもやしいため梅干和え作ってあげようか?
    [2010/01/12 17:17] URL | じょにい #- [ 編集 ]


    ぽぷらもどってくればええやんけ(ノ´∀`*)←
    [2010/01/13 10:56] URL | かおたん #- [ 編集 ]


    汗さんも風邪か><
    お大事に(´・ω・`)

    私も風邪でようやく
    吐き気と下しと熱が下がってきて
    今、まだちょっと体が鉛のように
    重いだけですぉ・w・

    とりあえず、無理はいけないのだ><
    きっと、その大変さを伝えたら
    約束した人にも伝わるよ!><
    [2010/01/15 05:51] URL | キグ #xYl2iXZk [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/38-f78957b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



