汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード



    スポンサーサイト


    あけたんだけど!
    外は吹雪となっております



    汗さんですどーも!







    みなさんあけましておめでとうございます!






    去年はいい年になりましたか?

    だが悲しむことはない


    今年いい年にすればいいじゃないか





    ってことで外さっぶいけど元気だしていこう!ね!






    そんな外見だけ元気な汗さんを今年もよろしくおねがいします^^






    さてさてちょっと前に戻りまして



    26日からのお話!




    いってまいりました豊かな産業、仕事人が働く町神戸!



    とりあえずバスで梅田までいってねー


    そこから彼女にあってそのまま神戸ってねー




    その日はちょっとお疲れ様だったので寝ました!Zzzz






    次の日ー神戸のポートピアランドね!


    モザイクにてお買い物!





    クリスマスプレゼントもなにも用意せずにきてしまったもんですから


    ここでお買い物ってことで!


    俺は彼女に不ぞろいながらも指輪買いました!

    自分の分も!



    不ぞろいっていうのは彼女の指が細くてサイズがなかったんです。



    いつかねーそろえようとおもいます!




    さて彼女からのプレゼントなんだけどねええええ





    これも現地です、ニット、手袋、ふわふわのずぼん


    どれも俺のお気に入り!これがいい!ってやつをプレゼントしてくれたんですよおおお






    はい宝物です



    今もニットかぶってます

    2:20現在↑






    んでその日の夜ねーーー


    ぽぷらのゴマが大好き芸人こと


    ゴマパンマンくんにあってきました!






    つっこみどころのないナイスイケメンでしたねえええ




    共通点がキノコだけってこともあって

    会話が進みませんw






    でもでも楽しかった!


    またのみにいこ!


    カラオケも!!!!




    それからっていうものー













    南京町いってねー


    ご飯食べ歩き?してーーーー
    神戸なんもないから神戸でてーー



    それから梅田戻って遊んでたてきな!



    そして最終日
    バス一本乗り遅れて
    次の日の夜かえろーってことなって

    次の日

    時間までになんとか間に合って
    チケット売り場いってんけど

    「よやくないとばすのれませんよーーーーーう」













    ・・・






    なんとかキャンセルでたらしく

    バスのって帰れたんですが




    その節はかなちゃん

    ご迷惑おかけしました;w;








    またちかいうちに帰るから


    あってみたい!いじめてやんよ!

    っていう挑戦者


    いないとおもうけど


    あそびましょ^^






    ねー



    そんな感じで


    大晦日を迎えました!









    ひとりぼっち



    そんなときはテレビだ



    がきつか、k-1


    こうふんしたし、笑いすぎて腹筋崩壊するし




    自己満足にて年明けました!


    カウントダウンは彼女と電話にてー



    さすがに一人で321ヒーハー!!!!は



    ね・・・ちょっとね・・・




    ってことで元旦!


    外は大荒れなので


    初詣はおちついたらいこうかなってかんじだよう!








    おちつくまで?

    キノコでしょう。




    キノコのみんなにも新年の挨拶できてよかった!



    ね!
    みんな元気でなにより!




    うん!





    おわり!!!!!wwwww



    コメヘンながくなりそうなので
    つづきにてw


    長い記事になりましたが

    閲覧ありがとう^^


    次の記事でいろんなSSのせますねえええ





    ではノシ!!!
    らんさん>今年もよろしく!神戸楽しかったです!
    ホンテでもjkmでもいろいろお世話になるかと思います!
    がんばっていきまっしょい!嫁のTTの件ではありがとうなのだあああ^^

    キグさん>あけましたよ!
    ほんと最近姿みないねえ。。。元気?w
    またゆっくりお話しましょう^^PS:とにかくお風呂で寝ないこと!

    じょにい・ω・>あけました!もらってってーーーー!
    俺も奪いにいきますえ^-^

    キキさん>あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいしますね!
    まさか俺のこんなブログを見てくれてるとはっっっ!ありがたいです。
    よければ録くださいね><まってまぁす

    かなちゃん>目の前にしていろいろいえない恥ずかしいこといっぱいあるでしょwwww
    でもその心は真剣ですよ^^今年もよろしくね! 


    スポンサーサイト

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント

    ちゅううううううううう///

    仕事いやだーpwq

    1/2 AM4:50現在
    スカイプ通話 17時間突破
    えへへ♪снц(☆´з`)(´ε`★)цнс♪
    [2010/01/02 04:50] URL | 痲夢o #- [ 編集 ]


    今度は究極のブサメンじょにいとオフ会やな(^ω^;)
    [2010/01/02 21:41] URL | じょにい #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/36-f3f7efe7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



