汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード



    スポンサーサイト


    らーらーらー言えるかなっ
    はてさて



    こんばんは汗さんです。








    もうすっかり引退考えちゃうくらいリア中してます。





    疲れちゃった。















    鯖移動もできないくらいだし。





    忙しさはご理解いただきたいのですねー




    ってことであんまりきのこはしてません。









    早かれ遅かれ先にコメント返信









    ALL>あんたらに言われたくねぇよ(笑
    180れべなんでもう珍しくもないでしょー。





    てことで










    最近見つけたんだけど




    だいぶ笑ったこれはひどいって動画です。




    ポケモン知らない人が想像だけでかいたようです




    よければみてねーーーーー




    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    いえるかな?


    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    スポンサーサイト

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント

    リアが充実してる事はいいけど、
    引退はだめですぅ。><

    今度はぽぷらで「けいおん」の
    イス狙いしてます。ドラム4つ
    出ちゃって1つ友達にあげました。(⌒‐⌒)

    ぽぷらのメイン、151になりました(*'ω`)v
    [2009/11/04 10:10] URL | みぅ #xYl2iXZk [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/31-23f5a467
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



