汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード





    チョッパー質
    どうもこんばんは汗です。



    ブログみてるよ!って声をよくいただけるんで
    更新しようって事で更新しますよっと


    最近は特にニュースてきな事はあんまりないんですが




    リアでのお話からでも。



    ちょうど家の裏に大きな山がありましてねー

    最近夕焼けがきれいだなと思い

    見に行ったわけ。



    バイクで山登ってる間は
    {上綺麗なんやろうなぁぁぁあ}

    なんて考えてました。


    到着。






























    お墓だらけ。

    虫だらけ。



    お食事中のかたごめんなさい。



    空気が重い。


    それは失礼じゃないか。




    個人的に夕焼けの気分ではない。





    登山。











    さてキノコのお話。


    汗だく170になりました!

    たくさんの暖かい言葉ありがとうございます。。。



    それとほぼ同時に

    やっとでましたユニット。

    Maple090911_202155.jpg


    その@も順調に進んで行き



    ベ、ベルガも体験してきました!

    Maple090913_145716.jpg


    中盤あたりでハカを落下させてしまい
    残念ながら俺は車輪を移動させるのを忘れるというバカなことをしてしまい
    その場に戻れず討伐まではいけませんでしたが
    無事倒せたようです!




    そしてたまってきたパチンコの玉
    いろんなものと交換してますね
    がしゃもまわしてます。

    Maple090906_234033.jpg

    ほかにもイバラムチ、トランペット、30パー書など
    いろんなものでてます!


    やっぱりぽぷら恋しいです

    早く戻りたいなって思ってしまうけど

    つばきはつばきで中身までみてくれる(友達)ができてねええ

    その人たちと別れるのはちょっと・・・っていう気も起こしてきてます。


    きっちり気持ちに区切りつけるのは
    もうちょっと時間がかかりそうです。



    @おまけ アンド コメヘン





    最近汗sってかわいいねって言われます。



















    そ、そんなことないぞ!!!このばかーあほーーースキー

    かわいいでしょ


    その日自分は感情を隠せないタイプだなって確信しました。









    安置で放置のはずが・・・


    Maple090907_200043.jpg

    ごめんなさい。
    安置ってないんだね。。。




    みぅs>こんばんは!ナックルはいつ渡しましょうか・・・・最近あんまりINしないんで心配してます。


    賞味期限がきれたリンゴアメさん>こんばんは!思わず脱糞。。。みす

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント

    心配かけちゃってごめんなさい><
    風邪が思わしくないのでちょっとメイポ
    休んでる状態です;w;
    今度INした時に!遠慮せずに頂いちゃいます!pwqウフッ
    [2009/09/15 14:48] URL | みぅ #xYl2iXZk [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/22-cc6e2cf1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



