汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード





    どうもこんにちは。

    秋ですね!
    夏休み終わりますね!

    どうやら私

    風邪引いたみたいです。

    ものの見事に夏ばてくらってます




    せきがとまらないわー

    熱はでるわー

    倦怠感がすごいわー



    一人でこうやっていると


    どうも人の手(看病)がほしくなりますね!

    だれかplz

    だが断らないで




    ていうことでね


    キノコたけのこのお話。



    SSいっぱいたまったんで
    貼っちゃいます


    早くも3ヶ月経ちました
    汗だくはすくすく育っております
    Maple090901_102821.jpg


    もうレベルあげんな言われました。
    だが断る



    そんでベストフレンドな椿のみぅsから招待が!
    レ、レイcっっっ!
    てことでリクエスト。
    Maple090819_211236.jpg



    ほんとうに

    ありがとうございました。

    ごちそうさまでした






    それでさ。

    もう流行だしましたねM武器!
    そんな俺は見事に3倍ザク買っちゃって
    イエペペでカリカリ

    まさか64の武器まで出ると思わないよネー

    Maple090827_205628.jpg

    イエペペで狩する人多くて
    相場下がっちゃうかもね!
    ちなみにイエペペは
    Mアスラダガー
    Mダークメイト
    Mストームガン
    Mベリット
    Mカルスタン
    Mスカンダ
    です!



    それでそれで
    陰ながら人気あるパチんこ

    俺は寝放置の間にずっとやってます

    Maple090827_090926.jpg

    寝ておきたら結構いい玉数になってたりするもんです。

    そういう日もしばらく続いて
    無駄なものばっかりあつめてます


    Maple090828_063248.jpg
    Maple090828_063229.jpg
    Maple090827_093304.jpg


    おまけにパッチアイテムもいろいろもらってます!

    んでこの魂あつめねー

    Maple090827_083029.jpg

    これはガチでうまいです

    金ブル 女神 アウフヘーベン が揃うと
    挑戦状がもらえるんですね!

    そこでNPCからダンジョンへー

    パチモン全部倒して

    もっかい召喚されて倒していくうちに

    パチ台かぶったバル沸くんですね!

    それ倒せば魂一個ー

    んで帰るときに討伐時間が早いほど

    その報酬として3個~0個

    これを集めて書と交換できるんですが




    これがうまいんです!




    30個たまれば

    30パーの盾書以外の攻撃書と交換できるんです

    もちろん狙いはナックル30


    現在3枚集めました。

    さっそく120武器作ってはってみようと思います


    この成り行きは次回ということで!






    @はおまけです



    元ぽぷらの紅葉の顔文字の真似
    ↓↓↓
    Maple090831_010838.jpg



    絵心ほしいと願って書いたゆきだるま
    ↓↓↓
    だるま



    @コメヘン


    みぅs>Mナックルゲッツできたんであげますね!




    コメント

    私も夏風邪だよ!\(^o^)/
    そうそう、倦怠感ひどいよぉp_qエーン

    いえいえ、どういたしまして(^ω^)v

    私さ、パチダンサーズ好きだよ!
    そのモビールスーツ着たら余計に
    エヴァンゲリオンにな(ry

    高価なものをありがとう><
    いつもサンクスです(;ω;)
    [2009/09/01 12:40] URL | みぅ #xYl2iXZk [ 編集 ]


    ほんとにキーワード検索して出てきて脱帽

    リンクもらいにきました( ´∀` )ゲラゲラ

    みうみうかわえええええwww

    ゆきだるま・・・
    [2009/09/09 22:20] URL | りんご #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/20-b99cdff2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



