汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード



    スポンサーサイト


    おしさしぶりねい麦ちゃん
    どうもこんにちわ。


    初めてお昼の更新です
    汗です




    すっかり涼しくなりました!


    ネー


    夏ばては夏が終わったらくるんです

    そろそろみんなにも夏ばて到来といったところかな




    自分はお陰ですっかり
    睡眠時間長いです!はい






    そんな今日この頃なキノコのお話





    メインの殴り160レベルになりました!
    みなさん暖かい拡声器ありがとうネー


    なるまえに殴りだけでビサとかいってみたり

    Maple090824_210710.jpg

    これが3分で終わるスピードだったり・3.









    ・3.









    ほかにSS載せたいんだけど

    なんだかブログ更新に時間がかかるたびに

    タイプに時間差がついて

    書きにくいのですね



    なので短いんですがここらへんで><




    俺は元気です!




    @コメヘン


    オメプリャゾルs>200レベ達成おめでとう!ぽぷら戻るころには殿いけるようにするんで連れてってね!

    イカゴマパンマン>必死に奇跡の書あつめてんなー!こっちでみかけたら声かけてみるね!

    変態ゆぽむs>戻るのいつになるかなー・・・もどったらとりま録送るね!

    そなら>ちああ

    キグs>今を楽しもう!んでレベあがってきたら一緒に遊びに行こう!
    スポンサーサイト

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント

    でも来月にはぽぷらに戻っちゃうんでそ?><

    わっちのSSも載せてよぉ~・A・
    せっかくレイcのセリフ言ったのにぃ~・3・
    [2009/08/27 21:58] URL | みぅ #xYl2iXZk [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/19-5b2ed6f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



