汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード



    スポンサーサイト


    汗くさくありません
    たまの更新はいつもなぜか朝です。
    おはよう汗です



    最近一緒に狩る人もいなく
    レベ上げに壁ができました



    メル不足はキノコ全体に影響でてるようで



    でっていう人もいるけどね







    もう聖魔sとは狩りなんてほとんどしてません

    つか気悪すぎて誘えません



    そんなこんなで2ヶ月で148になりました

    狩りに誘ってくれる人にはほんとに感謝してますよ^^




    そんな今日この頃のギルドでの出来事


    Maple090720_160908.jpg























    可愛そうに
    でもこうやっていじられて愛されるんだよわかった?









    いじられかたはここから始まる

    下にリンクのせときます
    何回見ても大爆笑でした^^


    おしまい@こめんとへんしんд・)ノぃょ★







    シートベルトは?















    聖s<置き土産はわきの臭いでおk!
    スポンサーサイト

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント
    No title
    僕って愛されてますよね・・
    [2009/07/28 16:17] URL | かーなび #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://daradaramaturi.blog85.fc2.com/tb.php/16-4058a693
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



