汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード





    しばらくINできません><@鯖移動
    もうそろそろ暖かくなってきますね!


    春服の準備しなきゃっ!



    そんな感じの汗さんですどーもー!



















    先週の記事で


    お尋ね者のチョッパーのお話したんですが



    えっとねえ




    夢でガチ海賊やってました




    夢です夢。















    そいで船のって


    村ついて村中歩き回って


    ただただ追われるっていうだけの夢。















    なんだそれだけかって思う人




    一回は経験したことあると思うけど






    何かに追われる夢ってすんごい怖いのねw







    飛び起きたくても


    これがしかし起きれないもんで。







    ほんと死ぬんじゃないかって思う一日だったの。




    だから書けずにはいられなかったの。



    わかって!!!







    ちなみに



    夢の中自分が死んじゃう夢を見たら


    リアルで本当に死んじゃうそうです



    あんまり無理をしない生活を心がけましょう!






    @ねー



    タイトル通りなんですけど






    引退&キノコの鯖移動についてですー
























    また次週だ・・・えっへっへ


















































    ね。















    一週間心配するひといるとおもうんで書きますーねー






    えっと




    リアでねー



    お金本格的にためようとおもって




    これも目標あってのことなんだけど




    仕事の時間が延びました




    給料UPのために自分からすすんで上司に増やせーいいました



    それで暇ないかなーwwって思って暇なときにやっていました


    メイプルストーリー



    これをちょっと控えようかと思いましてねー




    完全にやめるわけではないです、はい。




    たまにチャットでもーねー




    呼ばれたらBOSSでもねー




    なんでもいっちゃいますからねー





    お気軽にスカチャでもカキコでもしてくださいな!





    暇をみつけてINしますよ!




    それでー










    鯖移動の件について。















    つばきで頑張って育ててた弓です




    これをあの鯖に移動します。





    つばきで仲良くしてくれた皆さんありがとう!





    ごめんなさいなんて言わないんだから。



    バイパーおいておくからね!




    どの鯖って言っちゃうと









    とうとうあの鯖に行くときがきました。










    はい





















    ぽぷらです!








    帰りますよ故郷に!叩かれに!








    暖かく待ってくれてる友達に





    やっと会うことができますネー!











    ちょっとまった?






    あんまりINできないのに戻ってきてどうすんの?








    おいおいそういうことじゃないんだよ。










    俺は帰りたくなったの!


    ぽぷらにもいさせて!


    INできなくても


    BGいこうwとかいろんなBOSSいこwって

    ずっと誘ってくれてる友達がいるんですよ、こんな俺にも。


    そんなやさしい人の期待にこたえられないままじゃあかんやん?




    だから弓をぽぷらにうつすの。





    って感じ!





    終わり!








    PS:移動は来月のパッチです!今月はいそがしいのでむり。。@こめへん




    KARINNさん>いきましょう!!いつかの約束やぶってごめんなさい。今度こそ戻ります!



    でてせaくん>aって言ったらBAN☆が懐かしいです。おんなじ境遇だねー!でもいつか会ったらお話しようね!お互い頑張ろうね!


    キグaさん>お尻がアッーーーーーーーー!!!ってなったのね。今が一番体調崩しやすい季節でもあります。
    生活してる上でしっかり体調管理していきましょう!
    @寝るときはいい事考えて寝るようにしてね!海賊系の夢はxxxxです

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




