汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード





    クリスマスもおわりましてはい
    奥歯がきしきしと痛いです




    汗さんですどーも!







    今日が26日




    みなさんはいかがなクリスマスをお過ごしになったでしょうか




    固い言い方になったので




    おい自分らどんな性なる夜すごしたんよ









    ごめんなさい俺一人でした。

    仕事でした。




    でも彼女はちゃんといます!



    遠いけど愛してますよ!

    今8ヶ月目!

    ってことでのろけ話もごめんなさいして








    キノコー



    得に変化なし!



    弓は順調にそだっております






    120靴つくったくらいかなあ


    強化のほうはきかないで!









    次の記事を書くころには年末です


    忙しいかもしれないので

    年明けてからになるかもしれませんね!

    ちょっと早いけどみあさん

    よいお年を!



    そしてこんな汗さんを来年も暖かくみまもってくださいな!
    よろしくおねがいします^^



    それでは今日から神戸へ旅立ちます。



    彼女にあいに!

    友達にあいに!!!!




    年末しめくくってきます!


    それではまたの機会に~~~~!
    ノシ!



    コメヘン




    かなちあ>いっぱいあげる!



    ゴマプラ>今からいくぜ!









    らんさん>スペースおおくない!いつも閲覧ありがとう^^







    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




