汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード





    4次を迎えたわけで。
    一ヶ月で4次するって言ってた割に
    3週間で4次することができました。

    友のみなさんたくさんの拡声器ありです!


    そんな突っ走ってきた自分も初心をわすれず
    Maple0018.jpg

    わからんことあればすぐ人に聞くというググレks
    はた迷惑なことしてすくすく育っております。

    今朝も殴りの友とばったり会いまして
    スキルの話とかなんとかで盛り上がりまして


    Maple0017.jpg

    操作やっぱむずかしいね
    なんていうか
    殴りスキル多すぎるよネクソン
    押し間違えて何回墓したか


    PSないお前が悪い
    ほんとに前投げやってたの?
    ほんとはお前のこと嫌いなんだよね

    愛してください


    そして今日もすくすく育てようと思いますよ、おんぷみ。
    Maple0019.jpg


    オチとかないから


























    (*)(*)おっぱお

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




