汗祭り
たけのこ


プロフィール

だらだら祭り

Author:だらだら祭り
キノコな話し


現在のキャラ!椿サーバーで活動中。

メイン:181バイパー


サブ:120ソウルマスター


サブ:150ボウマスター





過去のキャラ!ぽぷらサーバー。

メイン:178ナイトロード


サブ:90プリースト


サブ:51シーフ

↑売却ー><



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報



簡易アンケート

 



    くろック ALL STARS



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード





    疲労困憊

    疲労困憊 ひろうこんぱい と呼びます



    <疲れきった体に、さらに鞭をいれて疲れるって感じになることです。






    今そんな状態です。



    仕事柄



    自分の荷物を自分で仕分け


    トラックに積み


    目的地に向かう


    ただこれだけのことならまだましなんだ。






    怪我をしました。



    腕に小さくても深い傷




    これが疲れを増やすことになり




    今夜勤から帰ってきたんやけど




    動けません









    疲れちゃってるわけなんだ





    誰かに心配してもらいたい




    そんな気持ちで書いてるんじゃなくって




    みんながいろんなことでがんばっていて




    仕事でもそう 学校でもそう



    あんまり無理をするといろんな失敗を招くもんです。










    俺は今日疲れた体を言い訳に大失敗をしました





    一日くらい休みをとって、傷を治して疲れた体を癒す

    たった一日そうするだけで後悔するような失敗はないと思うんだ。









    失敗は成功のもとなんて言うけど





    原因のつかめてる失敗に成功なんてないでしょう




    理科の実験じゃないんだからね





    そんなこんなで

    俺が言いたいことは


    みんなが無理をしてないかってことで心配なだけなんだ。





    本当に疲れたってときは


    次の日のことも考えて


    疲れが取れるまで休養することをお勧めします




    そうもいかないんだって言う固い社会人も言う

    けど、自己管理もできへんやつに成功、成長はない。



    だからみんながわかってていても

    みんなには言っておきたかった



    ってかんじ







    どーもー汗さんです




    ごめんね冒頭こんなんで!




    以下からいつもどーりー



    コメントは今日は最後に返信しちゃうんだからねええ









    リアでのお話は先週お話したとおり


    そうなっております



    てことでキノコなおはなしー






    っていっても全然INできてません。







    髪型と顔変えたくらいかな?弓で。






    ちょー上目使いの、ちょーふわふわヘアーになりました!






    大爆笑されたけどね




    もうそろそろアバも切れるし



    それ相応に似合うアバ買っちゃうんだから!





    んで

    ぽぷら帰ってきてからの出来事





    半年前以上ぽぷらにいませんでした



    そのブランクの間に引退しちゃってる人がたくさんいました


    残念とは思わないよ?


    世間って狭いもんやで。



    結構ばったり会うもんやねんから



    先日2ヶ月ぶりにINしたぽぷらのお友達


    半年くらいぶりにぽぷらでINした俺




    俺「あ!」その子「あ!」


    なんて事もあったんだから





    たった一つの回線でつながってるこんな世界やけど


    友情って意外に強く結ばれちゃってるもんやなぁって


    小説の一説に書かれてそうな事言うけど




    結局そんなもんでしょ!


    崩れへん友情


    いい世界やなって思うわけさ






    そんなどうでもいいことより楽しみにしてたSSは?








    あぁ、楽しみにしてくれてたんや





    残念ながら今のとこないのです




    撮ったは撮ったけど



    文字打つのに精一杯




    ごめんねごめんねー






    がんばれよ?





    これ以上がんばったら


    俺死んじゃうかもよ?wwww







    今日は仕事までに半日時間あるから


    ゆっくりするんですー!









    ってことで来週は元気で楽しい記事にしちゃおうと思ってるんだ













    PS:今日もまきこは元気です。












    コメント返信    _○/ ̄|_








    まさかのじんあんりさん<拳の方で緑おくったよ!○おしてくれたかな?





    そんなかりんさん<メインで緑したのはいいけど、もう倉庫だとはwwww
    今行動中のキャラで緑送ってくれたらうれしいです





    あの時のれおらいおん君<そうそうw2ヶ月前に帰る予定だったのにね!
    理由は惨めだからいじめないで;w;今月も帰れなかったら笑ってください。





    マリオとヨッシーとキャサリンさん<あのときMGかけるなんて偉い。尊敬しちゃう。うn尊敬しちゃう。






    続きでおまけだよ






    続きを読む

    まさかそんなアホな
    まずはコメント返信ですようー



    朝の起きてからの更新なんで


    ぼーーっとしてるので


    わけわからんかったらごめんなさいね!








    じょにいい>尻尾がちょっと黒いメダカ、がんじろうにしました



    れおらいおんくn>俺のここに飛び込んでくる人なんて、そうそういないよー。。。
    嫁くらいですねえ!



    まむーn>もうちょっと自信持ってもいいと思う



    じなりさn>ウーパールーパーは釣れません。もしかしたらどこかで釣れるかも?w



    ランさん>装備弱いんだなあ。。。だからちょっと自信ないのだ!納得できる装備ができましたらのせようかと。。。
















    てことでいつも通り、続きにて記事ですー







    続きを読む

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    おまわりさんの刑事
    お待ちかね汗さんのコメント返信コーナーでございますゆえ。



    今回もありがたいことにたくさんのお返事&コメントいただきました!



    ありがとうございますねえええ









    じなりさんなんだ。>魚釣り楽しいよな!俺もよくいきます!グググっときたときは俺もたまらないのです。




    れおらいおんくんなんだ。>ぽぷらに帰る前にレオkのアランのSB揃えたいのはひとつの目標でした!
    揃ってよかったねえ!これで安心して!ね!




    じょにいなんだ。>何いってるのかよくわからないんで、メダカは全部がんじろうにしました。
    ウーパールーパーの名前じょにい。すごく悩んだよう




    ランさんなんだ。>いやー優しい!仏のようだね!後光がさしてるまぶしい!
    俺も装備さらしてみようかな。ランさんみたいに強くないけど。。。




    キグさんなんだ。>ウルは友達の名前とかぶっちゃうのだ!残念ながらヌルーさしてもらいました!でもいい名前だね!
    たしかにウーパールーパー飼育してる人はすくないねえー。飼育するのとってもむずかしいのです!




    ゴマむぅんなんだ。>ぽぷらかえったらその子と話してみたい。んで当然その名前は却下。










    続きにてウーパールーパーの名前決定の記事!!!













    続きを読む

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    連載になりますが。@写真載せました!
    これから先にコメント返信してから記事かくことにします!



    ツーことでー





    じなりさんだよう>いつもありがとうねえ><
    画像加工できてよかった!素敵な画像のせちゃってくださいな^^





    れおらいおん君だよう>冷たい目線が得意な人は、がっつがつ冷めた目で見てくるんだ!
    ほーら↓の子みたいに。
    ちょっといじった記事でこれからもいきますよ?





    ぽぷらのゴマパンマン>あー怖い怖い。あー冷たい冷たい。




    KARINNさんだよう>拳でBG...?拳ではいったこともないので
    よくわからんとです!どんな感じだったのか教えていただけたらうれしいのですよお








    そして記事は続きを読む、なのだー







    続きを読む

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


    2+3=??
    ちょっと早い更新ですねえー!



    いいじゃない。早くたって。



    お仕事出る前は時間があまると暇なんですよ!



    てことで今回も先にコメントの返信っす!



    ごまちゃん>こういうネクソンの誤字みてるの楽しいよね!
    俺は拡声器で叫ばれてるときの誤字をSSに撮って集めるのが軽い趣味です。






    じなりちゃん>いえいえ。できましたか?







    れおらいおんちゃん>ごめんねえ><そろそろSB揃えなくっちゃねえーー!次こそ取ろう!
    敵につっこむ?え?
    な、何度でもよみがえるさ・・・!







    KARINNちゃん>わーいわーい!ノリピーウレピー!
    おっと。
    いっぱいあそんじゃおう!@2週間くらいだねえ!







    きゃさりんちゃん>ごちごち!ぽぷらいってもあそびにきてねえ(A'







    ランちゃん>もちろんですとも!みんなにアランの録おくるんだから!
    そしてまた仲良くしよーね^^
    染み付きタンクトップっつっつ!!!





    おっぱおちゃん>ちょー久しぶりやんなあ!!!
    元気?俺元気!はっはー!

    おっぱおさんも忙しいんだねえー・・・俺もがんばっちゃうんだから!
    いつかぽぷらであったときはあそぼうねえー!






    きぐるみちゃん>つばきでもぽぷらでも仲良くしちゃおうってことね!
    キグさんの作ったチョコごちそうさまでーす!!!






    記事はまた続きにて!













    続きを読む

    テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




